プロフィール

カシマ3号

Author:カシマ3号
東京某区生まれ、中央線育ち。いろんな人がいてバラエティ豊かなのが東京のいいところ。もちろんイシハラさんがきらってる人たち、たとえば外国人や同性愛者も含めて。
kaxima101@pink.livedoor.com

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/21 (Wed) 16:35
ブログは告示後どうなるの?+マニフェスト改訂版

サクジョ・ヘイサという都市伝説
明日22日は告示。どこまでブログに書いていいのか、公選法との関係を心配して、閉鎖するところも出ていますが、ところがところが、一定の条件さえクリアしていれば、大丈夫と、こちらで教えてもらいました。

浅野史郎改訂版マニフェスト
浅野さんのマニフェスト改訂版が出ました。
「都政運営の基本姿勢」だけでも、じっくり読んでみてください。わかりやすい言葉のなかに、この8年間の都政の問題を解決しようとする思いが込められているはず。

テーマ : 都知事選2007 - ジャンル : 政治・経済

<< 右翼からの謀叛宣言、届く! | ホーム | 3.22 始まるヨ!王様は裸だ!高円寺総決起大宴会 in Dogberry >>

コメント

とおりすがり

さらに音声だけなら、告示後もOKかな

こんにちは、初カキコします
去年からブログやり始めて間もないです
私は勝って連なんで、【公職選挙法】は知ってましたが、どーなるとアウトなんかは無知でした・・
でも、、上記のブログ見て・・・・少し勉強です


告示後の対応

どうも。なれないことでついていくのが大変ですね。
勝手連ウォッチ、いろいろ教えてくれる頼もしそうなブログです。
http://tokyokatteren.jugem.jp/

更新についての情報
ブログやっている人は必読です。
http://katteren.blog97.fc2.com/blog-entry-6.html
なるほど。
あとはそれぞれの判断ですね。

拍手研究所

拍手の検索サイト。WEB拍手、素材、ブログ、イラスト、アイコンなど拍手に関する各種情報をお届けしています。 http://dream2.hartmerrell.com/

男性用化粧品

男性用化粧品を探すなら http://www.karakustr.com/100939/100968/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


