プロフィール

カシマ3号

Author:カシマ3号
東京某区生まれ、中央線育ち。いろんな人がいてバラエティ豊かなのが東京のいいところ。もちろんイシハラさんがきらってる人たち、たとえば外国人や同性愛者も含めて。
kaxima101@pink.livedoor.com

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/20 (Tue) 07:55
3.22 始まるヨ!王様は裸だ!高円寺総決起大宴会 in Dogberry

さあ、いよいよ始まる。
「東京の未来は私がつくる」。
選挙ポスターの掲示板にもそう書いてある。
いいこと言うじゃない?
歴史をつくる17日間の始まり。3月22日の夜はみんなで顔をあわせて盛り上がろうぜ。


22日はいよいよ告示。いざ出陣ということで、高円寺のカッコイイお店「Dogberry」で、パーティをします。新しい都政を浅野史郎さんとともに実現したいという皆さん、一緒に楽しみましょう。いろんな人が今、いろんなところで動いているから、情報の交換、思いの交換ができれば、と思います。とくに中央線沿線に住んでいる方、顔をあわせておきましょう。もちろんどこからの人も大歓迎!

日時:3月22日(木)
時間:夜8時~10時
会費:2000円
場所:Dogberry(高円寺)
地図



呼びかけ
山本夜羽音(王様は裸じゃないか!!)
《http://nakedking2007.blog96.fc2.com/》
カシマ3号(VOICE OF 中央線)
《http://voiceforchange.blog96.fc2.com/》

E-Mail:
johanne@hkg.odn.ne.jp
kaxima101@pink.livedoor.com

テーマ : 都知事選2007 - ジャンル : 政治・経済

<< ブログは告示後どうなるの?+マニフェスト改訂版 | ホーム | 大久保から寄せられた声 >>

コメント

先日は、お疲れさま

先日は、お疲れさま。
候補者を直接知って、とてもよかったです。
22日のイベント情報、私のブログにも転載してよろしいでしょうか?

もちろん!ヨロシク!

アフィリエイトで30代,40代からのセミリタイア

アフィリエイトとは、提携する、連携するという意味で、あるウェブサイトから特定のURLを経由して、別のサイトに移動して商品の購入などを行なった際に、リンク元のウェブサイトのオーナーに報酬が支払われる仕組み http://ribbing.rcrane4law.com/

メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100371/100372/

ジュニア

ジュニアを探すなら http://www.pigottop.com/100533/207698/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


