プロフィール

カシマ3号

Author:カシマ3号
東京某区生まれ、中央線育ち。いろんな人がいてバラエティ豊かなのが東京のいいところ。もちろんイシハラさんがきらってる人たち、たとえば外国人や同性愛者も含めて。
kaxima101@pink.livedoor.com

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/14 (Wed) 00:38
ムム…新宿で謀反の兆しあり?!

以下のような集まりを呼びかけてます。
新宿の人、あるいは新宿に縁や思いのある人が集まってもらえたらうれしいです。


『王様は裸じゃないか!!』~新宿から石原都政を倒そう!・少数派総決起集会~

新宿ロフトプラスワン
(歌舞伎町1-14-7林ビルB2 03-3205-6864)
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/map.html

日時:07年3月17日(土)PM2:30~PM5:00

今、すべての『少数派』に問いたい。
外国人を「三国人」と差別し、ゲイを「異常な世界」と蔑み、歌舞伎町を「怖い街」にして不安をあおり、「心の革命」などとぶち上げてマンガ表現を強権的に規制してきた石原慎太郎都知事。

あと4年、まだ彼にやらせますか?!

もういいでしょう?罵られたり、踏みつけられたりするのは。

石原都政にサヨナラすること。そのためにまずは浅野史郎さんが掲げる「強制、管理、抑圧を強調する手法との決別」を都政で実現すること。それでようやく出発点に立てるのではないかと、私たちは考えます。この選挙の主役は、あなたであり、私たちです。
石原慎太郎都知事が嫌い、敵視する新宿。だけど一番東京らしい魅力に満ちたこの街から、裸の王様にサヨナラするために何が出来るか。

一人一人がやれる事を、一緒に考えませんか。

報告:山本夜羽音(マンガ家/DOXA)/要友紀子(セックスワーカー支援グルー
プ"swash"メンバー)/關根美子(外国人住民と共に生きる道を考える印刷屋さん)/保坂展人(社民党衆議院議員)他


*他にもサプライズゲスト続々交渉中!もしかしたらあの人も…?

呼びかけ
山本夜羽音(王様は裸じゃないか!!)
《http://nakedking2007.blog96.fc2.com/》
カシマ3号(VOICE OF 中央線)
《http://voiceforchange.blog96.fc2.com/》
E-Mail:
johanne@hkg.odn.ne.jp
kaxima101@pink.livedoor.com

テーマ : 都知事選2007 - ジャンル : 政治・経済

<< イシハラ・ワンダーサイト 「宣戦布告」 | ホーム | 叫べ!王様は裸だ! >>

コメント

速報

松沢呉一さん(ライター)渋井哲也さん(ライター)も出演が決定!

速報2

ゲスト追加。
元宮城県知事 浅野史郎!

選択と集中と30代,40代の転職

選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/

中国茶

中国茶を探すなら http://www.karakustr.com/100316/200029/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


