プロフィール

カシマ3号

Author:カシマ3号
東京某区生まれ、中央線育ち。いろんな人がいてバラエティ豊かなのが東京のいいところ。もちろんイシハラさんがきらってる人たち、たとえば外国人や同性愛者も含めて。
kaxima101@pink.livedoor.com

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/17 (Tue) 08:57
浅野史郎事務所が赤字!

浅野史郎選挙を共に担い、あるいは応援してくれた皆さん。

浅野史郎さんが、今回の選挙で数百万円の赤字を抱えているようです。
みんなで闘った選挙ですが、負債は浅野さんが一人で負った、という結果にはしたくないですね。
ぜひ、可能な方はカンパをお願いします。

 【加入者名】 浅野史郎事務所
 【口座番号】 00180-7-262021

寄付の際には、「氏名・住所・職業(会社員・無職ほか) 」の明示が必要です(匿名の寄付は禁止)。寄付の期限は特にありませんが、収支報告書を15日以内に選挙管理委員会に提出しなければならないので、20日ごろまでが望ましいようです。

ぼくはすでに2万円、入れておきました。授業料ですから。

テーマ : 都知事選2007 - ジャンル : 政治・経済

<< 浅野選挙総括① 私たちは「現実に」勝とうとした。 | ホーム | 「明日が本当の始まりです」 >>

コメント

浅野さん、宮城県の財政を破綻させながら1億5千万円の退職金を受取ってますよね。数百万円なんて軽いですよ。

コサージュ情報局

コサージュの検索サイト。作り方、通販、結婚式、生花、ハンドメイドなどコサージュに関する各種情報をお届けしています。 http://team.atmormortgage.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


