プロフィール

カシマ3号

Author:カシマ3号
東京某区生まれ、中央線育ち。いろんな人がいてバラエティ豊かなのが東京のいいところ。もちろんイシハラさんがきらってる人たち、たとえば外国人や同性愛者も含めて。
kaxima101@pink.livedoor.com

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/03 (Tue) 03:27
アサノ氏「猛迫」!

you tubeに、JANJANで報じられていた

「どの街とは言わないが山手線に中国人の街ができた。そのほとんどが不法滞在」

という例の発言が出てくる街頭演説をしているパワハラ都知事の映像がアップされています。

石原慎太郎街頭演説

問題の発言は中盤から後半部分。

あと蛇足ですが、選挙カーに「期日前投票に行きましょう」と垂れ幕をたらしているのが奇妙です。
これについては、こちらのブログでも指摘しています。
駒込マッコルリ醸造所
な~ぜ、期日前投票にそんなに行かせたいんでしょ~ね~?
う~ん、わからないなあ~^^ なぜなんだろうなあ~^^

読売の1日の報道では、無党派層のなかで、石原が2割強、浅野が2割弱と、挑戦者が次第に追い上げているようですね。読売は「猛迫」という表現まで使っています。保守派雑誌が喧伝してきたのとは異なり、告示以降、かなりの接戦状況に向かっている様子。実際、ぼくが街で感じる感触もそれに近い。

現職相手に、知名度の低い候補が、短期間でこれだけ伸びているというのは、普通で言ったらありえない。ありえないことが、今起こりつつある!カクメイは、すでに始まっている!

<< 取り急ぎ参考情報 | ホーム | テレビに出してはイケナイ人 >>

コメント

CAD実務キャリア認定制度

CAD実務キャリア認定制度とは、コンピュータキャリア教育振興会が主催している資格試験 http://kind.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


