プロフィール

カシマ3号

Author:カシマ3号
東京某区生まれ、中央線育ち。いろんな人がいてバラエティ豊かなのが東京のいいところ。もちろんイシハラさんがきらってる人たち、たとえば外国人や同性愛者も含めて。
kaxima101@pink.livedoor.com

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/29 (Thu) 09:32
久々に復活します。

ご無沙汰しておりました。
さて、22日以降、ネットでの動きはどうしても鈍くなってしまいましたが、そういうなかでも気を吐くサイトもあります。

For Weekender

あと、新しく参入。

税喰う人々

これはすごいですよ。イシハラさんが都のお金で食べてきた豪華なお食事の内訳を、公式文書の写真と一緒に見せてくれます。
志方俊之や佐々淳行の名前も…。




テーマ : 都知事選2007 - ジャンル : 政治・経済

<< テレビに出してはイケナイ人 | ホーム | 明日からの動き >>

コメント

駄菓子情報局

駄菓子の検索サイト。通販、問屋、駄菓子屋、駄菓子卸、詰め合わせなど駄菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dainaso.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


